Bellcolorの気ままにMy Obento日記

大分市のカラーサロンBell Colorです。子育てが終わり、ついついおざなりにしてしまう自分の食事。料理は得意ではないので簡単なものばかりになりますが、彩りよいお弁当作りを意識することで健康に笑って過ごせる日々を送れればいいなぁ~と思っています。気ままに更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

My obento 2パターン

気ままにMy obento

お弁当バージョンはこちら

f:id:iroiroyayui:20200502223215j:plain

Bell Color

ランチプレートはこちら

f:id:iroiroyayui:20200502223320j:plain

Bell Color

 ・チキンカレー

トッピング(サバフライ、トマト、

    オクラ、トウモロコシ、ナス、ゆで卵)

 

前日のチキンカレーに

色々とトッピングしてみました

 

お皿はこちら

f:id:iroiroyayui:20200502225818j:plain

Bell Color

昔懐かしの

「北野印度会社」のカレー皿

随分前に

ビートたけしさんが経営されていた

カレー屋さんのお皿

 

河口湖?

山中湖?

そのあたりに行ったような気がします

 

今年のゴールデンウィークは旅の思い出に浸ってみるのも

いいかもしれませんね

 

f:id:iroiroyayui:20200502230235j:plain

Bell Color