Bellcolorの気ままにMy Obento日記

大分市のカラーサロンBell Colorです。子育てが終わり、ついついおざなりにしてしまう自分の食事。料理は得意ではないので簡単なものばかりになりますが、彩りよいお弁当作りを意識することで健康に笑って過ごせる日々を送れればいいなぁ~と思っています。気ままに更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

今日のMy obento 2パターン


淡々と

一日一日を積み重ね

毎年、綺麗な花を咲かせる桜も

満開の時期となりました

 

なかなか先が見えませんが・・・

 

今日のMy obento

お弁当バージョンはこちら

 

f:id:iroiroyayui:20200409210602j:plain

Bell Color

ランチプレートバージョンはこちら

f:id:iroiroyayui:20200409210645j:plain

Bell Color

・ぱくぱくホッケ

・じゃがいものそぼろあんかけ

(じゃがいも、人参、合い挽き、小葱)

・玉子焼き(合い挽き、玉ねぎ)

・エリンギのメンマ風

・豆苗とカニカマ炒め

ミニトマトとチーズ

・しば漬け(お弁当バージョン)

・梅干し(ランチプレートバージョン)

 

f:id:iroiroyayui:20200409211341j:plain

Bell Color

チョット焦げ気味なホッケも

家庭料理ならでは・・

 

3回目の豆苗の収穫が

楽しみです