Bellcolorの気ままにMy Obento日記

大分市のカラーサロンBell Colorです。子育てが終わり、ついついおざなりにしてしまう自分の食事。料理は得意ではないので簡単なものばかりになりますが、彩りよいお弁当作りを意識することで健康に笑って過ごせる日々を送れればいいなぁ~と思っています。気ままに更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

今日のMy obento 2パターン

今日の気ままにMy obento

お弁当バージョンはこちら


f:id:iroiroyayui:20200422180309j:plain


ランチプレートバージョンはこちら


f:id:iroiroyayui:20200422180417j:plain


・いなり餃子(とりミンチ、ニラ、ネギ)

・肉じゃが(じゃがいも、玉ねぎ、人参、椎茸、こんにゃく)

・ほうれん草とえのきのエゴマ和え

・玉子焼き(紅生姜、ネギ、揚げ玉)

ミニトマトとチーズ

・ごま塩としば漬け

・発芽玄米ごはん(お弁当)

・白米(ランチプレート)


たくさん食べるのではなく

きちんとバランスよく食べる


と、言いつつ

おやつに手が伸びてしまう〜


f:id:iroiroyayui:20200422180757j:plain


今は、

おいしくいただけることに

感謝ですね